加湿器をばっ!

イメージ 1
職場の空気が乾燥していて、とっても辛いです♪^^;

画像は、先週金曜日の温度と湿度です。

以前は、空調機から加湿する事が出来たそうですが、いまは壊れているそうです♪(爆)

今年も修理する予定は無いとの事なので、またイス2脚&タオル6枚&タライ1個&扇風機1台で加湿器を作成しようかと思います。

お手製ですが、8時間で6リットルくらい蒸発するので(一時間あたり750cc)、なかなかの性能かなと自負してます♪(笑)

明日からは、何とか湿度が「Lo」にならないようにしたいと思います。
 
 
さて、ようやっとバタバタしていた身の回りが落ちついたようです。

今日は、撮り溜めたお正月番組で笑いながら、ゆっくりのんびりと過ごしましょう♪(^^)