新年早々に・・・


明々後日の木曜日に、健康診断があるそうです。

通知は去年にあったみたいですが(汗)、そんな事すっかり忘れてました♪^^;

当然に、例年さまざまな対策をするのですが、今回はかなり無防備な自分をさらけ出す事になりそうです。

まずは、今からでも血液サラサラになる納豆を食べて、少しでも良い数値になるよう頑張りたいと思います。←(悪あがき?)
 

おそらく、今週のどこかでNTT基地局の回線工事がありそうです。

ADSL回線の通信速度改善をするためらしいのですが、多少速度は遅くても安定した速度が出てくれれば助かるのですが・・・

時々、速度測定をしてみて、どのくらい改善されたか確認してみましょう。
 

今日は、春の七草ですが、相変わらずの食事風景です。

健康診断の当日までは、食卓に納豆が増えるくらいです。←(笑)


あと3日しかありませんが・・・

なにとぞ、検査結果が良好なものでありますように♪(^^)