速度復活~っ♪

イメージ 1
インターネットの通信回線調整が終了したようです。

これで、ようやっと自宅のネット回線でパソコンが使えます♪^^;

速度を測ってみると、およそ安定して7メガ弱出ています。

光回線に比べたら、「水道の水漏れ」みたいなものですが(爆)、ユーチューブも高画質で観る事が出来ます。

このまま、安定した速度が出てくれる事を切実に願います。
 

また、ちょっと喉が痛くなってます。←(あれっ?)

もうすぐ健康診断がやって来るというのに、この状態はまずいかもです・・・

塩水うがいをバンバンやっているので大丈夫かと思いますが、今回受診出来ないと、とんでもなく遠い病院へ再受診に行かなければならないのです♪^^;

なにとぞ、体調が戻ってくれますように・・・
 

さて、体調はいまいちですが、ようやっとお仕事に身体が慣れてきました。

喉を労わりつつ、お風呂に入って身体を温めて、今夜も早めに眠りましょう♪(^^)