さて、健康診断です・・・


明日が健康診断ですが、体重が減ってません・・・

さすがに油断していたので(汗)、せめて夜食は軽いものにしようかと思います。←(悪あがき?)

健康を考えると、職場のお弁当のついでに食べちゃう「ミニマグカップ麺」は宜しくない筈なんだけど、寒いからつい食べちゃうんです♪^^;

ご飯は自宅から半ライス分だけ持参しているから、「ミニマグカップ麺」を食べてもカロリー的には大丈夫な筈なんだけど・・・

何故か、変な罪悪感を抱いてしまいます。

何処かに、ノンフライな「ミニマグカップ麺」が存在してくれると嬉しいのですが、そんなにしてまで食べたいのかい?という突っ込みがありそうです♪^^;


こんなに書いても体重が減る訳でも無いので(爆)、今夜は諦めて大人しく眠りましょう。

取り敢えずは、喉の痛みも引いてくれているので・・・


いつもよりも、長めにお風呂に入ってから眠りましょう♪←(諦めが悪いわあっ!)