無線LANルーターがっ!


無事に健康診断も終わり、ほっとしました。

今日受診出来ないと、ほぼ県外の病院で(60キロ離れてる・・・)再受診になってしまうので、そらもう必死です。

あとは、検査の数値が良い事を祈ります♪^^;
 

ようやっと、自宅のネットが繋がったと思ったら、今度は無線LANルーターが逝ってしまいました。

ファームアップデートが終わって暫くしたら、そのまま赤ランプ点滅で通信出来なくなりました。

リセットボタンを押しても再起動してもダメで、ランプの点滅パターンを確認すると、(ほぼ)寿命みたいな事が書いてありました♪^^;

もともと有線LANで設定していたので、長いケーブルを引っ張り出してネット接続は出来ていますが、やっぱりケーブルが邪魔です。

なので、速攻でWin10対応の無線LANルーターを注文しました。

スマホタブレット、ノートPCなど、設定を変えなければならない機器がたくさんあるので、今週中に届いてくれると助かるのですが・・・

お風呂のボイラーに無線LANルーターにと、いろいろと寿命っぽいかもです♪^^;
 

血液検査でたくさん注射をされたのですが、やっぱりお風呂に入りたいので絆創膏を取ってしまいました。

明日を頑張ればまた3連休になるので、熱いお風呂でリフレッシュして、なるべく早めに眠りましょう♪(^^)