ボイラー狂騒曲♪^^;


今朝は、放射冷却の影響で氷点下にまで気温が冷え込みました。

雲ひとつ無い快晴は嬉しいけれど、この寒さになっちゃうなら勘弁して下さいです♪^^;
 

先週の金曜日に揉めた(汗)、お風呂のボイラーがひと段落しそうです。

部品を全て新品に交換してからは、水漏れもなくしっかりとお湯を沸かしてくれてます。

最初に設置してくれた住宅メーカーの社長さんが、蒸気が逃げるときにバルブから湯気が出て来るので、それも防ぐためにホースでドレンから排水口まで落とす作業をしてくれるそうです。

今度は、朔朔が立ち会わなくても良いので、気楽にお願いしました。

お風呂とトイレと台所関係は、トラブルになると大騒ぎになるのですねえ・・・

普段、当たり前過ぎて気づかないけれど、日々機器さん達に感謝です。
 

さて、ようやっとお休みになってくれます。

無線LANルーターが届いてくれると嬉しいけれど、それは焦らないように気持ちを落ち着けて・・・

まずは、調子の良くなったお風呂に入って身体を温めて、今夜も早めに眠りましょう♪(^^)