これで完了でっす♪

イメージ 1
以前、お風呂のボイラー修理ですったもんだしましたが、今日全ての補修が完了しました。

当初ボイラーを設置してくれた業者さんが、ボイラーの圧力が高まって蒸気が噴いた場合でも、排水溝にポタポタ流れるお湯を誘導する工事をしてくれました。

これで、ドアの前に草が生える事もなくなります。

お願いだから、これでしばらくは壊れないで下さりませね?^^;
 

さて、そろそろ今週の土曜日に出掛ける(職場の日帰り旅行)準備をしなければいけません。

大型バスで行くので荷物は少ないけれど、お土産をたくさん買い込むので(汗)収納袋をどうしようか悩んでます。←(平和な悩みだわな♪)

大きなエコバッグがたくさんあるので、それをカバンに忍ばせておけば、ひとまとめに出来るかなと思います。

気が付けば出発が明後日なので、今夜中にやっておこうかなと・・・

なるべく少ない荷物にして、身軽に行動できるように頑張りましょう♪←(いつも荷物パンパンなの・・・)
 

さて、今夜は完全に補修が完了したお風呂に入って、明日・明後日の活力を養いましょう♪(^^)