12ぶんの1が・・・


早いもので、もう1年の12ぶんの1が終わってしまいました。

そして、あっという間に週末になってしまってます♪^^;

毎日が忙しいからといって、さすがにこれは早過ぎではないかい?

チコちゃんに叱られる」で、時間の進み方が早いのは、その時々の感動が少ないからだと怒ってましたが、確かにその通りだと思います。

ということは・・・

新しい感動をみつければ良いのではないのかい?と思いまして・・・

目下、お金無し・時間無し・体力無しでも見つけられる感動を探しておりまする♪
 


明日は、ちょっと早起きして半分お仕事&半分お遊びをする予定です。

朝食はクルマの中でするつもりなので、いつもの24時間スーパーの駐車場になるかと・・・

早朝に行くと、キャブコン・バンコン・軽キャンパーなどのキャンピングカーが停まっていたりするので、ちょっと楽しい気分になります♪(^^)

これも、きっと「感動」というものになるのでしょうねえ?←(笑)


さて、まだ夜は長いけれど・・・

今夜は早めに眠って早起きをして、プチ感動を楽しみに行きましょう♪(^^)