16畳用加湿器っ!


これから、ちょこっと職場にもぐり込みに行きます♪

朔朔の部署に「加湿器」を設置しようかと・・・

職場の事務室が広いので焼け石に水状態かもしれないけれど、自宅で使っていない(大き過ぎて給水が大変!)加湿器を持って行く事にしました。

お仕事中の湿度が20%前後になっていると、さすがに不安になってしまいますもので・・・

土曜日の早朝なので、自由にコンセントを引き回して、なるべく効率的な加湿が出来るようにしてきまっす♪
 

朝食はクルマの中でという事で、魔法瓶2本に熱湯を注いであります。

自宅で作ったおにぎり1個と、24時間スーパーで購入する予定のカップ麺(ノンフライ)&ソーセージパンで楽しもうかなと。

美味しく楽しんだら、ひと用事をこなして、それから職場に加湿器を持っていきましょう♪(^^)
 

でも・・・

インフルエンザが怖いから、なるべく人混みはさけましょう♪^^;