こんなに寒いのに?


とうとう、花粉の症状が現れました。

こんなに寒いのに(マイナス2℃・・・しかも雪っ!)、花粉はぶわんぶわんと飛んでいるようです♪^^;

これから、こっそりと職場に行って、お仕事がてら途中でパソコンをいじろうと思っているのに、このくしゃみは危険です。←(PCのネジが飛んじゃう?)

マスク&花粉症アメで症状を抑えつつ、ノートPC&(妖しい)補器類をカバンに詰め込んでます。

来週の水曜日が本格の監査なので(嫌だっ!!!)、とにかく資料を作りまくっておりますが、3連休のおかげで時間が足りないのです。

いつもなら楽しいお休みなのですが、大量の質問が送りつけられていたので(爆)、急遽出勤と相成りました。

なるべく早く職場に行って、資料を作りつつパソコンをいじくって(汗)、夕方までには帰宅出来るように頑張りましょっ!
 

さて、そろそろ出勤です。

せめて、美味しいランチを楽しみましょうっと♪(^^)