届きましたっ!

イメージ 1
昨日は、雪が凄かったです。

黒いワゴンRちゃんが、一日で茶色になってしまったのはショックでしたけど♪^^;

お天気が良くなったら、ガソリンスタンドで洗車をしましょう。
 

以前に注文をしていた、HDDクローン作成装置(笑)と中古HDD(320GB)が届いてました。

これで、こころおきなく「x200s」ちゃんをWin10にアップグレード出来ます。

正確には、一度失敗しているので、今度はどうなるのかな?です♪^^;

Thinkpadの特徴で、メーカー直販では個体のパーツ構成が多岐にわたっているので、Win10のアップグレード対象外のPCだと、やってみないことには結果がわからないのです。

もちろん、朔朔の「x200s」はアップグレード対象外です♪(笑)

もう少しネットで勉強をして、妖しいテクニックを学んだら、えいやっ!とアップグレードをしてみましょう。
 

昨日は資料作成で終わってしまったので、この日曜日はゆっくりする予定です。

撮り貯めたテレビ番組も観なければいけないし、美味しいご飯も食べなければいけないし(笑)と、結構忙しいかもです。
 
外は寒いので(花粉症も出ちゃったし・・・)、暖かい部屋の中でゆっくりのんびり、そして忙しくテレビを観まくりましょう♪(^^)