ようやっとです♪


なんだかんだで、およそ1ヶ月くらいパソコンのアップグレートで悩んでました。

動きが遅いとか、トラックポイントがときどき変な方向に吹っ飛んでしまうとかの不具合はありますが、昨日でひと段落です。

これからは、ちゃんとプログラムの更新がダウンロード&インストール出来るように、定期的に電源を入れてあげましょう。
 

そろそろ、職場の机の配置替えの準備をしなければいけません。

机は簡単に動かせるけれど、その上に積み上げている書類やらパソコンやらはどこに退避させれば良いのでしょう?^^;

考えると頭痛がするので(汗)、明日の勤務中に考える事にして・・・

今夜は、新しい「Win10」のパソコンで(サクサク動く機種でっ!)、ユーチューブを楽しみましょう♪(^^)