100年カレンダークラッシュ?^^;


うるう年まで判断してくれる腕時計のカレンダー機能が、またまた壊れました♪^^;

時々ですが、1日だけ進んでしまう事があるのです。←(あれっ?)

そうなると、またリセットボタンを押して初期化をするのですが、大前提として「これはダメな奴やん!」です。←(宮川大○風?)

時刻も狂う可能性があるので、基本的には重要な会議や、電車・バスでの出張には使ってません♪^^;

なので、修理期間中用にお安い腕時計をネットで購入しました。

以前に購入した腕時計は甥っ子にあげてしまったので、またまた新たに購入です。

薄くて・軽くて・防水で・電池が長く持つ条件で検索すると、カシオのデジタルウォッチになりました。

すんごく安かったけれど、カシオだから頑丈だろうと想像して、カチっ!とクリックです♪

日付が狂ってしまう腕時計は、その都度手動で直しながら使おうかと思います。


正確な時刻を表示してくれる間だけでも・・・

もう少しだけ、朔朔と一緒にいて下さりませね?
 

今夜は、あまり寒くありません。

気持ち的にはありがたいけれど、身体的には気温の急変で風邪を引く雰囲気です。

暖かくても、いつもの服装で、ちゃんと夜を過ごしましょう♪(^^)