春になってる?


暑くて寒くて、雨が降ったり止んだりで、とっても変なお天気です。

毎年、気付かないけれど、いつもこんな感じで春になってゆくのでしょうねえ・・・

気温が高くなってきているので、花粉がかなり飛んでいるような雰囲気です。

マスクと薬を常備して乗り切るつもりですが、出来る事なら薬は使いたくありません。

でも、そうするとお仕事にならないので、会議や出張の時に使うようにして、なるべく薬を減らすようにしたいなと・・・

この季節になると、(コピペのように・・・)同じような事を書いてます♪(爆)

まずは、免疫力アップな食事で、体質を改善出来るか頑張ってみましょう。

でも・・・

早寝・早起きが一番なんでしょうねえ?


という事で、今夜も早めにお布団に潜り込みまっす♪(^^)