中華三昧っ!


どこぞの「袋麺」みたいなタイトルですが、無事に飲み会も終了しました。

硬いカニなどは避けながら、なるべく柔らかい料理を探してましたが、味はとっても良くて楽しい飲み会でした♪(^^)

4月から組織が変わる事が決定しているので、みんなと一緒に集まれるのは、おそらく後1~2回くらいかも知れません。

寂しい気持ちもあるけれど、まずは一緒に居られる時間を大切にしようと思います。
 

明日は、ちょこっと出勤する予定です。

来週の月曜日が、毎月行われる監査の日なので、朔朔が説明する原稿資料を作りに行きます。

今月の13日に年に一度の監査を行ったのだから、月イチの監査は無くても良いやんと思いますが・・・

資料がなければ自分のクビを締める事になってしまうので(汗)、明日は大人しく職場に向かいましょう♪^^;
 

今夜は早く眠って、朝早くに職場に行って、そして大急ぎで資料を作ったら、美味しいランチ&本屋さん&リサイクルショップでリフレッシュしましょう。
 

朔朔は、アメとムチで上手に動かされておりまする♪(笑)