ネコポスでっ♪

イメージ 1
どうやら、昨日の宴会での中華料理がもたれているようで、こんな早くに起きてしまいました♪^^;

久し振りに、がっつり食べてしまった事を、いますんごく反省しております。←(げふっ!)
 

以前に注文をしていた、カシオの腕時計がポストに入ってました。

最近では、ネコポスとかでポストに商品を入れるのが多くなってます。

以前は、ノートPC用のHDDがネコポスで送られて来てたし・・・

在宅していない事が多いので、このシステムは助かりますし、保険も入っているとかで安心な手段なのでしょう。

これからも、どしどしとお買い物に勤しみましょう♪()
 

さてさて、もう少ししたら、お仕事に行こうかと思います。

ちょこっとのオヤツと、たくさんのコーヒーをカバンに詰め込んで、パクパク&ゴクゴクしながら資料を作りましょう♪(^^)
 

その後は、がっつり遊びまっす!(笑)

 
 
早く、このモヤモヤした胸やけが治らないかな~?(汗)