ネットワーク構築作業って・・・


今日、職場でネットワーク構築作業があるそうです。←(あれっ?)

朔朔の担当ではないので、現場立会いは必要なかったのですが、担当者が体調不良という事で、急遽朔朔がシステム関係の立い会いをする事になりました。←(あれれっ?)

朝から夕方までびっしり作業が詰まっているらしく、何時に終わるのかもわからない状況です。

新しい組織になるという事で、最近はこんな突発工事が頻繁に増えています。

ちなみに、来月は、2日・3日・9日・10日・16日・17日・23日・24日に(予備日30日・31日)と、全ての土・日曜日が工事作業で埋まってます♪^^;

この分だと、21日の祝日も怪しい感じです。

立会いは交代での出勤になるので、次の立ち合いの時には、出来れば空調が稼動している土曜日に当たってくれると嬉しいのですが。←(もう暖かいかな?)

立ち会う朔朔達も大変ですが、作業に来てくれる方々の方がもっと大変ですねえ・・・

まずは、今日の作業が無事に終了してくれる事を願います。
 

さて、もうそろそろ職場に行かなくてはいけません。←(午前8時から作業開始っ!)


まずは、外出が出来ないないので、お昼ごはんと万が一のための夕飯を買い込んで、急いで職場に向かいましょう♪(笑)