埃っぽいっっっ!!!


昨日は、朝早くから職場で配線工事の立ち合いでした。

その間に、朔朔はクシャミを何百回したことでしょう♪^^;

天井裏&床下を開いて、その隙間にケーブルを引き込む作業があったので、事務室は埃でいっぱいになってしまいました。

おまけに、日曜日は空調が効いていないため、埃はずっと同じ事務所内を漂っております。

窓を開ければ花粉が侵入し、閉め切っていれば埃が漂うという・・・

花粉症の症状というよりも、ハウスダストでやられまくった一日でした♪(爆)

次からは、強力なマスクを持っていきましょう!←(お高いけどっ♪)
 

さて、毎月の監査も無事(多少すったもんだありましたが・・・)に終了しました。

来月のなんちゃら委員会があるのか無いのか、下っ端に朔朔には情報が入ってきていませんが(汗)、あるのものと思って資料は作っておこうと思います。

とにもかくにも、先ずは無事に一日が終わって良かったです。
 


どうも、昨日あたりからクシャミが頻繁に出ております。←(原因は埃っ?)

空気清浄機を最大風量にして、クシャミを抑えながら春の夜を過ごしましょう♪(^^)