何だか揺れてる?


先ほど、関東地方で地震があったみたいです。(汗)

地震が嫌いな朔朔にとっては、朝一番から憂鬱になってしまいました。
 

昨日は、代休を取得したという事で、職場で引っ越し作業をしてました♪^^;

(ブログは午前6時57分にUPしていたけれど、表示は午後6時57分になってるけど何故?^^;)

カラオケにも行きたかったけれど、結局、後輩君達と一緒にシステム機器の搬入作業にも立ち会ってしまいました。

これで、朔朔の「代休」は全て取得済です。←(あれっ?)


そして、改めて今日は昨日搬入したシステム機器の設定作業があります。

後輩君2人が、再び立ち会ってくれるので助かります。

でも・・・

今日のお仕事も「代休」になります。←(あれれっ?)

朔朔の土・日の出勤予定は3月16日と23日の、今日を含めて3日間あるのですが、それらも「代休」です。←(あれれれっ?)

今月中に、どこかの平日で3日間を休む事になるのですが、おそらく・・・

代休は、もうどうでも良いから、早くカラオケでストレス解消をさせておくれでないかい?(^^;
 

もうそろそろ、作業服に着替えて引っ越し現場に出勤です。


着替える前に軽く柔軟をして、昨日の筋肉痛を和らげてから職場に向かいましょう。
 
 
さてさて・・・

明日こそは、ゆっくりと休むぞおっ!!!(^^)