ヤフーブログも終わっちゃうんだ・・・


今年いっぱい(12月15日)で、ヤフーブログが終了するそうです。

最初はジオシティーでブログを始めて、それが終了するからということでヤフーブログに移って、そしてまた終了するとの事です。

寂しいけれど、色々な事があっての決定なのでしょう。

朔朔のHP(ジオシティー)も今月いっぱいで閉鎖されますが、このまま他のHPに移行しないで終了する事にしました。

もしもお気に入りの朔文がありましたら遠慮なく保存して、ご自分のHPなどで自由に活用して下さりませね♪(^^)
 
来年をどうするか決めていませんが、文章を書くのは大好きなので、どこかでこっそりと何かを書いているかも知れません。

せっかくお友達が2人出来たのに、いま寂しい気持ちでいっぱいです♪^^;

でも、あと10ヶ月もブログが書けます。

それまで、悲喜こもごもな事を綴ってゆきましょう。
 

明日からも、めっさ忙しくなりそうです。

早く寝て、早く起きて、そして甜茶を飲んで早く花粉症を治しましょう♪←(効くのかな?)