雨ばっかりでした。


ここのところ、ずっと雨ばっかり&引っ越し作業ばっかりです♪^^;

大騒ぎだった(汗)、システム機器搬入と設置作業も無事に終了したので、気持ちも楽になっています。

今週も雨からのスタートですが、雨なら花粉症は穏かかというとそんな事はなく(汗)、たまに雨が止むと、ここぞとばかりに薄黄色の奴等が舞い上がるのです。←(くしゅんっ!)

朔朔の症状は、毎年3月が飛散・・もとい悲惨なので、いまから憂鬱しきりです♪^^;

早寝&休養で、何とか症状を軽くしましょう。

でも・・・

引越し作業って、埃まみれになっちゃうんですよねえ・・・

お高いマスクで、二重三重の防御が必要かもです♪
 

まずは体調に気を付けて、無理しないで頑張りましょう♪(^^)
 
 
 
 

ここから先は、引っ越し作業で親指を怪我した画像なので、血が苦手な方は見ない方が良いかもです♪^^;

 
パソコンのHDDを分解していたら、細いマイナスドライバーが滑ってザクっ!っとやっちゃいました、
 
気を付けていたつもりでも、ついうっかりしちゃうものです。←(反省)
 
数日は、不自由な左手ですねえ♪^^;











イメージ 1