委員会クリアー~っ!(^^)


どこぞの学校の、生徒会のようなタイトルです♪
 
ようやっと、朔朔の担当している業務説明&承認が降りました。

これで、心置きなく引越しの作業が再開出来ます。

作業服⇒スーツ⇒作業服とコロコロ着替えて、無事に一日が終了です。

いつもながら、この季節は無駄に忙しいです♪^^;
 

ようやっと、左手の親指の傷が癒えてきました。

今まで、重たい物が持てなかったので不自由でしたが、これで戦力復帰です。

調子に乗って怪我をしないように、慎重に作業をしましょっ!(^^)
 

今度の週末は、ゆっくり出来るのでしょうか?

せめて、1日くらいはゆっくりしたいなあ・・・
 

明日のスケジュールを確認して、なるべく休めるように調整しましょう♪(^^)