凄まじく古いけれど♪

イメージ 1

自宅の引き出しの奥から、「Ipodnano」という音楽プレーヤーが出て来ました。

何年も前に、後輩君から貰った記憶がありますが、詳しい事は良くわかりません♪^^;

音楽のダウンロードが面倒臭いからといって、ずっとそのままにしていたのです。

win10になってから、何故かサクサクと音楽が入るようになったので(汗)、復活させてみました♪(笑)

カラオケに行く時間が全然ないので、このプレーヤーで流れて来る音楽と一緒に大声で歌ってます。←(もちろんクルマの中でっつ!)

いま、少しだけストレスが減っています。
 

今日も、めっさ忙しかったです。

そして、全身が筋肉痛です。←(すんごく痛いっ!)

お風呂に入って身体をほぐしてあげて、体調管理だけはじゅうぶん気を付けて週末を楽しみにまた頑張りましょう♪(^^)