FD無くて大慌てっ!


FD・・といっても、マツダRX-7の「FD3S」ではありません♪

15ある職場の金融機関のうち2行から、「システムを改造しているから、4月1日はFD(フロッピーディスク)でデーターを持ち込んでちょっ♪」という連絡が来ました。

久し振りに懐かしい単語を聞きました♪(笑)

でも、とっくの昔にそんなモノは廃棄してありません。

残っていた「3.5インチのFD」はデータ消去のため、朔朔が全て破壊してしまってます。←(あれっ?)

仕方ないので、自宅にあった大昔のFDリーダーと派手なFD(半透明・赤・青・黄色)を持って行く事にしましたが、いまそれを探しております♪^^;

金融機関も、そんなふざけているようなFDを見たらびっくりするでしょうねえ・・・

明日も、午前中だけ職場で片付けをする予定なので、ちゃんとパソコンで読み込めるかテストをしてみましょう。

さすがに、FDを破壊するのが早かったかなあ?(汗)
 

今週は、肉体労働が8割だったのでとっても良く眠れます。

筋肉痛が取れないけれど、明日は細かい書類の整理だけなので心配ないかもです。
 

明日のために、今夜も早くぐっすり眠りましょう♪(^^)