筋肉痛じゃあっ!


一週間分の筋肉痛が一度に来ているような身体の痛みです。

さすがに、10代の若者のようにすぐに回復とはいきませんねえ♪^^;

今朝も、最近定番の作業服に着替えて、途中で差し入れ用のカップ麺&オヤツを買い込んで職場に向かいます。

午前中だけお仕事(片付け)をしたら、筋肉痛の身体でカラオケに行こうか、それとも大人しくお家に帰ろうかを悩んでいます。

万が一に、カラオケに行く事に決めた時を考えて、万が一の私服をクルマに摘んでおきましょう♪(笑)

万が一のための「のど飴」も、10個カバンに入れておきました。←(万が一使い過ぎっ!)


さてさて、お仕事(片付け)は順調に進むのでしょうか?

カラオケ(飴)とムチ(お仕事)を上手に使い分けて()、身体を動かしておりまする。
 

さて、そろそろ出発でっす♪(^^)