スマホ初心者なので♪^^;


ようやっと、「LINE」なるものを設定しました。

グループLINEに加えて貰ってますが、なかなか会話に加わる事に躊躇しています。

そのうち慣れると思うので、それまで暖かい目で見てやって下さりませね♪^^;


最近は、作業ばっかりなので手袋(軍手)をしています。

スマホって、手袋をしていると操作出来ないのですねえ?(汗)

スマホ用の手袋もあるらしいのですが、夕方にはボロボロになる使い方だともったいなくて買えません!←(びっくり値段っ・・・)

まずは、右手の手袋を素早く外す事に慣れましょう♪(笑)
 

ようやっと、自宅で落ち着く事が出来てます♪(作業服じゃないよ~!)

今日は、筋肉痛を和らげて、お昼寝をして美味しい物を食べて、HDDに撮り貯めたテレビ番組を観ながら、ごろごろごろごろごろしましょう~♪(^^)
 


ああっ・・・

長い一週間だったわあ・・・