土砂降り警報?


実際にはそんな警報はありませんが(汗)、とにかく雨が強かったです。

週の始めからこの雨では、引越し作業にかなりな影響が出てしまいます♪^^;

来週のOAデスク搬入まで、何とか雨が止んでくれる事を願います。
 

雨が凄いけれども、花粉症も凄い状態です・・・

明け方にはクシャミで目が覚めるので、目覚まし時計は不要(笑)ですが、寝不足が辛いかもです。

少しでも眠れるように空気清浄機を最大風量にすると、今度はうるさくて眠れません♪^^;

毎年、こんな事を書いてますが、来年こそは「花粉症完治~っ!」というタイトルが書けるように頑張りましょっ♪
 

まずは、早くお風呂に入って花粉を落として、速攻で眠りましょう♪(^^)