さっきまで

 

さっきまで、大好きなアニメを観てました。

暖かい陽気だったので、エアコンをオフにして(空気清浄機はマックスで♪)、少し厚着でアニメを楽しんでました。

これから、ちょっとづつHDDに入っているアニメを楽しみましょう♪

 

各社から、スマホの格安プランがどんどん出ています。

ちょっと気になりますが、メインで使っているスマホはそのままにしようかと思います。

キャリアメールが使えないと、色々と都合が悪いのです。

もうひとつの「マイネオ」で契約しているスマホは、何か面白い会社の面白いプランを探してみようかなと。

これから、どんどんと出て来るプランがとっても楽しみです♪

 

 

花粉症は、相変わらず酷いです。

薬は出来るだけ使わないようにしてますが、空気清浄機の無い部屋に行くと一発でやられます。

今夜も、空気清浄機の音を子守歌にして、クシャミをしながら頑張って眠りましょう♪^^;