今日はお休みです♪


昨日の机と椅子の搬入は無事に済みました。

今日は、別の方が机と椅子の搬入(1F分)に立ち会っております。

昨日のうちに3つだけ机を設置したので、座れないという事はありません♪(笑)

本日の立会いの方へ・・・

差し入れを持って行くから、どうか頑張って下さいませね~♪(^^)
 

最近、ハマっているお店のランチがあります。

隣村まで行かなければならないのですが、安くて美味しくて日曜日でもお得なランチをやっているのです。←(これ重要っ!)

先週は、巨大カンパチのカマの塩焼き定食を頂きました。

「魚屋さん」からお「寿司屋さん」に転身しているお店らしいので、とにかくお魚が美味しいのです。

出来れば、今日も行ってみたいなと思ってます。

身体も休めたいけれども・・・

食欲の方が勝ってしまいそうな予感がしてます♪(笑)
 

さて、これから熱いコーヒーを飲んで、一日の予定を考えましょう♪(^^)