机も椅子もPCも無いんですよねえ♪^^;


今日と明日で、オフィス机と椅子を搬入する予定です。

昨日の段階で、古い机と椅子は処分してあるので、職場は見渡す限り床です。←(笑)

これから、業者さんの搬入作業に立ち会うのですが、困った事がひとつありまして。

机も椅子も無く、しかもパソコンも鍵付きの部屋に格納されているので資料も何も作れません。

これに気付いたのは、寝起きのさっきです。

机はダンボール箱で代用しようと思っていたのですが、パソコン(ネットワークも切られてる・・・)まで使えないとは考えてませんでした。

いま、どうしようか思案中です♪^^;
 

まずは、業者さんがトラックでやって来ちゃうので、コンビニでお昼ご飯を買ってから職場に向かいましょう。

力仕事がないから身体は楽だけれど、これは本当に困りました。←(うむむ・・・)

どこかの部屋にネットワークケーブルが繋がっていないか探す事から始めましょう。

 

それでわっ!


行ってきまっす♪(^^)