初めてのペンキ塗り&転圧~っ♪

イメージ 1
今週から、4月1日から使用する駐車場のペンキ塗り&デコボコ路面の転圧をしています。

全部で138台分のスペースをペンキで区画分けしたりするのですが、何しろそんな事した経験が無いものですから、(大変×二乗)の大変さです♪^^;

貧乏な職場なので(汗)、草刈り・枝落とし・砂利敷き転圧・ペンキ塗りは業者さんにお願い出来ずに素人軍団の朔朔達で行っております。

予定ではあと2日で完了なのですが、どうも怪しい予感がします・・・

予備日で取ってある、「祝日の21日」だけは出勤したくないので、みんな必死で頑張っております!(爆)

先週に引き続き、肉体労働はまだまだ続きます♪^^;
 

さて、明日もペンキ塗り&転圧です。

だんだん、自分が事務員なのか業者さんなのかわからなくなる時がありますが(笑)、先ずは安全第一でお仕事を頑張りましょう♪(^^)
 


ああっ・・・

めっさ、疲れたわあ・・・