腰痛ストレッチふたたび・・・


腰も背中も、バッキバキに張ってしまってます。

柔軟もさぼり気味だったから自業自得なのですが(汗)、それでもこのままでは困ります。

なので、また腰と背中に効くストレッチを再開しております。

これがとっても痛いのですが、とっても効きます。

これに整体治療が加われば完璧なのですが、残念ながら朔朔のお気に入りの先生は随分昔にお亡くなりになってしまってます♪^^;

近所に腕の良い整体の先生がいないか方々探しておりますが、なかなか自分に合う先生を見つけるのは難しいものです。

新しい職場になったのを機会に、また腕の良い先生探しを再開しようかな?(^^)
 

今日は、完全にオフ状態です。

外出をする予定もありません。


まだ早朝で、身体がカチカチなので(汗)、緩んできたらストレッチをしながら撮り溜めたテレビ番組を観て、ゆっくりのんびり過ごしましょう♪(^^)