デザリングしちゃったら・・・


あるとき、クルマの中でどうしてもネットをしなければならない状況になりました。

いつものモバイルルーターは、たまたま別のカバンに入れてあります。

なので、スマホのデザリング機能を使ってネット接続をしたのがいけませんでした・・・

ウイルスセキュリテイやらOSやらのアップデートで、どんどんとスマホのギガが減ってしまいました♪(爆)

クルマに積んであるPCは、完全にノーマル設定なので、ネットに接続すればどんどんアップデートする事を忘れてました。

おかげさまで、あと半月あるというのに今月分のデータバケットは全て使い切ってしまいました・・・

次からは、絶対にモバイルルーターを忘れないようにしましょう♪^^;
 

さて、今日も無事に一日が終わってくれました。

昼間に緊張している分、夜はぐたぐたになって気持ちと身体を緩めてあげましょう♪(^^)