散歩コース開拓っ!


お昼休みに、ウォーキングなるものをやっています。

職場が川沿いにあるので、遊歩道が整備されているのを見つけたのです。

ほんの30分程ですが、松と桜(もう散りかけだけど・・・)、の下を歩くのはとっても気持ちが良いです。

多少のダイエットにもなるかな?と期待もしています♪(笑)
 

ウォーキングの影響なのか、新しい職場での緊張感なのか分かりませんが、体重が少し減ってきております。←(3キログラムくらい?)

以前に比べるとまだまだ重たいので、このままもう少し減ってくれればと思ってます。

もうワンサイズ下のスラックスが履けるように頑張りましょっと!(笑)
 

さて、今夜も早めに眠って、明日のウォーキングに備えましょう♪←(お仕事は?)