黄金週間9日目です♪


今日は、「子供の日」ではありますが、特段イベントを考えてはおりません。

S村に住む中学生の甥っ子に、「PUMA×フェラーリ」の真っ赤なバッグを持って行くくらいです♪←(めっさクルマ好き!)

来年は高校受験なので、このど派手なバッグで図書館に行って勉強して下さりませね?(笑)


そろそろ、頭がお仕事モードになってきてます。

花粉症も完全に治まっているので(嬉)、寝不足の感覚はまったくありません。

これから、梅雨前の良い季節がやってきます。
 

でも・・・昨日は、夕方過ぎからカミナリ&かなり大粒なヒョウが降ってきました。

ヒョウは直径1センチメートル超えだったので(汗)、クルマで出掛けていたらやばかったかもです♪^^;

今日こそ、穏やかな一日になって下さりませね?
 

さて、今朝も熱いコーヒーを飲んでから、楽しい一日をスタートさせましょう♪(^^)