黄金週間10日目です♪


今日で、楽しかった長期のお休みも終わりになります。

休日のウォーキングコースも、いまひとつしっくりこない(街中だから交通量が凄くて・・・)ので、今度はクルマで少し離れたダム沿いの道を歩いてみようかと思ってます。

超高速歩きから普通の高速歩きにペースを落として、長い距離にトライしてみるのも良いかなと・・・

今度、足にしっくりくるウォーキングシューズを探してみましょう。←(ハマった?)
 

長いお休みのおかげで、あちこち身体の傷んでいる部分が修復されています♪(笑)
 

今日も、しっかりと身体を修復しながら、最後のお休みを楽しみましょう。
 

 
長いようで、短い黄金週間でした♪(^^)