黄金週間8日目です♪


そろそろ、長期休暇にも慣れてきました。

でも、お休みの残りは明日・明後日の2日間しかありません・・・

それじゃあ何をするかというと、きばって特別な事をする予定はありません♪(笑)
 

タンスの中の服を夏仕様にして、近場へランチをしに行くくらいです。←(平凡じゃ・・・)

このお休みで、用事もあらかた片付けてしまったので、気持ちは楽になっています。

来週からまたお仕事が忙しくなるので、少し身体を休ませてあげようかと思ってますが、根が貧乏性なので、どこまでゆっくり我慢出来るか不安です♪(笑)


さて・・・

そろそろ、ブログをどうするか考えなければいけません・・・

お知らせを読んでみると、8月からはコメント欄も無くなるとか?

さすがに「一方通行」は嫌なので、8月までには「新しいブログ先を探して引っ越し」か「このまま終了」かを決めなければです♪^^;

ジオシティーズ」に「ブログ」と、ヤフーさんには色々とお世話になりましたが、こんなに早く終了するのなら、最初から別の場所に開設しておけば良かったかな?と思っちゃったりもします。


何はともあれ、これからどうしようかをしっくり考えましょう♪(^^)