またまたリズムがっ?


さすがに、あれだけ長期のお休みになると、すぐに身体のリズムがお仕事モードにはなれませんでした♪^^;

せっかく慣れてきたお仕事も、ちょっとバタバタモードになってしまったので、明日からまた頑張って慣れてゆきましょう。

今年の「黄金週間」は、さすがに長過ぎでっす!(爆)

まずは、お昼休みのウォーキングから、身体のリズムを戻してみましょう。
 

あれだけごろごろしたお休みでしたが、体重は10日前の状態を維持してました♪(嬉)

秋頃までには、もう少し落としたいなと思ってますが、まずはゆっくりとやっていこうかと・・・


少しづつ、無理しないで頑張りましょう♪
 
 
さて、早めにお仕事のリズムを取り戻しながら、今週もお仕事を頑張りましょう♪(^^)