エアコンぽちっ!


日中の日差しも強くなってきてます。

クルマでの通勤も、朝から窓を全開にして走ってますが、たまにエアコンを入れないと汗ダラダラになる時があります。

車体が黒なので、なおさら車内が熱くなってしまうのです。

それでも、次に買いたいクルマの色は、コールマン風の緑かやっぱり黒です。←(懲りない・・・)

もう少し、あともう少しエアコンの効きが良くなってくれればと、切実に願う季節がやってきました♪^^;
 
 

今週は火曜日からのスタートなので、お休みが早くなってかなりウキウキです。←(ウキウキって・・・)

土曜日の午前中も、受付のお仕事(2回目!)が入っているので、午後からランチと一緒にゆっくりしようかなと。
 
 
まずは、あと2日を頑張って、気持ちをゆるゆるにさせましょう♪(^^)