モバイルルーター変更っつ!


最近では、スマホでデザリングばっかりしているので、すっかりモバイルルーターの出番が無くなってしまいました♪^^;

高速域を使い切ってしまっても、思いのほか低速域が速いので(汗)、朔朔の使い方ではそんなに不自由しないのです。

なので、モバイルルーターの設定をデーターを使わなければお安くなり、使えば高くなるという段階制に変更しました。

さすがに、スマホのデザリングだけでは心もとないので、保険として持ち歩いております。

願わくば、もう少し小型のルーターにすれば良かったかなと、今更ながら後悔しております。←(電池容量優先で選んじゃった・・・)
 

今夜も、ちょっと雨模様になってきてます。

寒くはありませんが、今週の土曜日のお仕事までには、雨が止んでくれていればと願ってます。←(駐車場でクルマの誘導作業があるの・・・)

これからの天気予報を、じっくりとみてみましょう。
 

さて、もう少しだけパソコンの前に座ったら、早めにお風呂に入って明日の準備をして早めに眠ってしまいましょう♪(^^)