あれは無理だっ!


ウォーキングが好きになって、ちょっとした距離ならどんどん歩けるようになってます。

身体も良い疲れが出て、また気持ちもリラックスして良く眠れるので良い事だらけです。

歩くといえば、NHKのBSプレミアムで、三百名山を縦走するという番組があります。

ちらりと観てみましたが・・・

あれは、朔朔には絶対に無理です!

よっぽどのスキルがあるから、あんな凄い歩き走りが出来るのでしょうねえ・・・

あんなに歩けるなんて、「一体どんなシューズを履いているのかな?」と、そっちの方に興味が湧いてしまいました♪^^;

朔朔は、穏やかな平地をひたすらテコテコ歩きましょう。←(目標、時速6.4キロメートル!)
 

今朝から、湿気寒い陽気と雨で右手の肘が傷んでおります。

そんな時は、にごり炭酸入浴剤をお風呂にぶち込んで、じっくり右肘をマッサージしてあげましょう♪(^^)