同じパソコンが・・・


近所のリサイクルショップで、クルマの中で使っているパソコンと同じ機種が売られてました。

最終型の最上位機種なので、CPUの性能はなんと2倍以上のです!

ドッキングステーション付属で、とっても奇麗で(使用感無しっ!)、とっても魅力的なお値段でした。

いつもの朔朔なら速攻で買い込んでしまうのですが、そこは少し大人になった(?)からでしょうか、欲しいのをぐっ!と堪えてお店を後にしました♪^^;

もう、既に5台のパソコンがあって、日々の更新やらアップデートやらでヒーヒー言っているのに、これ以上は無理だと判断したからです。←(5匹のニャンコを飼っているのに、もう一匹欲しいと思う感情に似ている?)

レアな「Thinkpad」を探している、朔朔と同じ匂いのするレアなマニア(爆)に、どうぞ買われますようお祈り申し上げます♪^^;
 

今日は、一日の殆どを隣村で過ごしてました。

なんちゃら選定委員の、なんちゃら委員というものになっているので(汗)、会議室に缶詰になっていたのです。

おかげさまで、お昼の日課のウォーキングが出来なかったので、ちょっと欲求不満です♪^^;

明日はしっかりと、しゃかしゃか歩きましょう。
 

ああっ・・・

今日も忙しかったけれど、委員の職が無事に終わって良かったです♪(^^)