長距離移動がしんどい?^^;


最近、ちょっとした距離を走るようになってます。

行動範囲が広がったというより、ちょっと遠くに魅力的なリサイクルショップ達がオープンしているからです。

往復で80キロメートルも走らないのですが、如何せん古いワゴンRなので乗り心地や加速、ハンドリングなど、今のクルマと比べると、ちょっとアレなものがあります。

近場を走るには、本当に最高のクルマなのですけどねえ♪^^;

若い頃は、クルマの運転は苦にならなかったけれど・・・

こんな初夏の爽やかな夜に、「クルマを買うにも頭金はいくら必要で、ローンは何年払いで?」と、かなり悶々とした夜にすり替わっておりまする♪^^;
 

さて、明日は前のお仕事で集まっていたグループの飲み会があります。

朔朔が「座長」という立場だったので(劇団みたい♪)、別の部署に異動になっても呼んで頂けました。

炭火焼肉屋さんらしいので、なるべく燻されても良い服装を選んで参加しましょう。


久し振りに懐かしい顔が見れるので、かなり楽しみです♪(^^)