美味しいコーヒーショップ♪


昨日は、夕方前に強い地震がありましたが、幸いにも被害はありませんでした。

出来る事なら、これが今年最後の地震であって下さりませね♪^^;


最近、K村にもコーヒーショップがオープンしてます。

駅前には、昔ながらのお店がたくさんあるのですが、とにかく「昭和」の匂いがプンプンなのです。

ノルタルジーを感じるには最高ですが、形ばかりの分煙なので煙草の匂いが凄まじくて、朔朔には辛過ぎて足が遠のいているのです♪^^;

最近のお店は、喫煙席をガラスで仕切ってあるので、タバコアレルギーの朔朔でも安心して入れます。

お天気が良ければ、歩いてモーニングを楽しんでこようかなと思います。

K村のまわりにも、朔朔の好きなお店が増えてきております。
 

今日は、外出する予定も誰かとの約束もありません。

平日は職場の冷房で体調を崩し気味だったので、こんなに暑い朝は逆に助かります♪(笑)

お昼は、熱々で少し辛い料理で汗をかいて、夜も熱い料理を食べて熱いお風呂で汗をかこうかなと・・・

明日からの冷房に立ち向かうために(爆)、身体を熱々にして熱を溜めておきましょう。←(笑)
 


さて、これから何をしようかな~?(^^)