ポータブルナビを移して・・・


来月のどこかで、職場のクルマで出張する事になってます。

高速道路を使うので、ETC付きのクルマを予約するのですが、そのクルマにはナビは装着されていないそうです。←(えっ?)

前の職場のクルマには、ETCとナビゲーション(激古だけど)がセットで付いていたので、新しい職場のクルマにかなり焦ってます♪^^;

かなり複雑な場所が目的地なので、さすがにナビが無いと不安です。

なので、朔朔のワゴンRちゃんに装着している「ポータブルナビ」を持ち込もうかと考えてます。

問題は装着方法ですが、5インチの薄いナビなので、スマホのホルダーを代用出来ないか思案中です。

本部にあるナビ付きのクルマが予約出来れば万々歳なのですが、早いもの勝ちの競争なので(爆)どうなるかわかりません。

まずは、ポータブルナビを移す事も考えておきましょう♪^^;
 

夕方過ぎから雨が降ってきてます。

あまりにも暑かったので、この雨の冷たさは助かります。


久し振りに、涼しい夜を過ごしております♪(^^)