日差しが強烈だわっ・・・


恵みの雨から一転、午前中にはカラカラに晴れてしまいました。

梅雨のようなお天気の合間に、強烈な夏の日差しが朔朔の体調を崩してきやがります♪^^;

これでまだ、本格的な暑さになっていないというのですから、来月・再来月はどうなってしまうのでしょう?

つい、この間まで「寒いっ!」とか「ガスストーブ」とかいう単語が飛び交っていたのが嘘みたいです。

お昼休みのウォーキングも、UVカットの帽子が手放せなくなっております♪^^;
 

そろそろ、朔朔の部屋の天窓をガラスから網戸に変えようかと思ってます。

交換自体はすぐに出来るので、今度の週末にやってしまおうかと・・・

「そうめん」を買い込んだり「夏毛布」を引っ張り出したりと、食事の献立もお布団も、どんどんと夏仕様になってきております♪(^^)