雨からのスタートです


今月から、毎週「月」・「水」曜日は、職場のみんなと夕方ウォーキングをする事になりました。

朔朔は、お昼休みにも4キロメートルを歩いているので、週2日は倍歩きになります♪^^;

お昼とは違って、夕方のウォーキングはタイムを追い込まない歩き方にしました。

時々、スロージョギングに切り替えたりして、自分の身体に色々と聞きながら歩いてます。

250ミリリットルのペットボトルの水を持って、タオルを首にかけて、雰囲気だけはベテランの雰囲気で歩いてます♪(笑)
 
 

さて、今日は8キロメートルを歩いたので、ちょっと足が痛くなってます。

暑いお風呂で血行を良くしてあげて、明日もしっかりと歩きましょう♪(^^)