同じだった♪(^^)


10日くらい前に行った献血の結果が送られてきました。

はがきには、前回、前々回、それ以前の結果(10年前?)も記載されていましたが、まったく数値は同じでした。

派遣のバタバタなどで(汗)、献血をするタイミングがズレてしまっていたので、変わらない数値に安心しました。

新しい職場は、玄関先で受付をしてくれるので、出張や会議がなければずっと献血が出来そうです。

朔朔の新鮮な生き血が(爆)、みなさまの役に立てれば幸せです♪
 

昨日の昼休み&夕方のウォーキングで、久し振りに爆睡できました。

これって、ただ歩くだけでも、かなりきつい運動だったのですねえ?(笑)

これから、かなり暑くなるので、UVカットグラスと水分とメッシュの帽子を駆使して、健康に痩せましょう♪←(体脂肪率を減らしたい・・・)
 

今週は、週末を除いてちょっと穏やかです。

来週が講習会&遠距離視察なので、ちょっと助かります。

早くお仕事に慣れて、自分のリズムを作り出したいなと思います。
 

今夜の自分のリズムは、熱いお風呂に入ったら柿の種ワサビ味を少し食べて、冷たくない炭酸水で喉をしゅわっ!とさせて、早めにお布団の潜りこみです。←(笑)
 


さて、明日も夕方ウォーキングの日になってます。

楽しく辛く、汗をダラダラ流しながらテコテコ歩きましょう♪(^^)