安全運転の講習会♪


明日は、隣村で一日講習会です。

安全運転管理の責任者にもなっているので、そのための講習を受けなければいけないのです。

自宅から直接出発するので、必要な書類はカバンに入れてあります。

お昼ご飯は、会場でお弁当が注文出来るので心配はありません。

あとは、会場が寒かった場合の上着と、サーモスの水筒に熱いコーヒーを入れて持って行けば何とかなりそうです。

遅刻だけは避けなければいけないので、今夜は早めに寝ようと思います。
 

帯状疱疹による痛みもほとんどなく、お薬も飲み続けて順調に治っている雰囲気です。

この調子なら、今度の日曜日で治療は終了するかもです。

毎日続けているウォーキングも、雨と講習会&視察が立て込んでいて、治療中のちょうど良い休養になっています。

まずは治療に専念して、来週からまた復活したいと思います。
 

さて、今夜もお薬を飲んで、明日の講習会をしっかり受けてきましょう♪(^^)