2回目ですかあ?


帯状疱疹が再発してますた・・・

数日前から、何だか左の腋がチクチクするなあ?と思っていたのですが、どうも見覚えのある赤い点が規則正しく並んでいます。

これは、もしかして帯状疱疹ではないかい?^^;

9年位前に一度発症したのですが、再発率は4%くらいだと聞いていたので、かなり安心していたのです。

不安になりながら、日曜日でもやっている病院へ行って診察をして貰ったところ、やっぱり帯状疱疹が再発してました。

最初よりも症状は軽いみたいで、飲み薬と痛み止め、胃が荒れないように胃腸薬?を処方して貰いました。

新しい場所に異動になってから、ずっとバタバタしていたから抵抗力が落ちてしまったのでしょうか?^^;

今度の日曜日に、また通院する事になっています。

早く完治する事を心よりお祈り申し上げます。←(自分に言ってる・・・♪)
 

今週は、帯状疱疹と冷たい雨からのスタートです。

出張&講習会が控えているので、より一層早めに眠って身体を労わってあげましょう。
 


朔朔の身体へ・・・

無理させちゃってごめんね・・・